お買い物カゴをみる マイページへログインする ご利用案内 お問い合せ クチコミ、お客様の声 サイトマップ
RSS

資生堂 マキアージュ
資生堂 エリクシール シュペリエル
資生堂 エリクシール ホワイト
資生堂 エリクシール アドバンスド
資生堂 エリクシール ルフレ
資生堂 プリオール
資生堂 ハク HAKU
資生堂 dプログラム
資生堂 リバイタルグラナス
資生堂 リバイタル
トワニー
カネボウ デュウ DEW
カネボウ スイサイ
コーセー エスプリーク 資生堂 アネッサ
花王ソフィーナ ip
花王ソフィーナ ボーテ
花王ソフィーナ グレイス
アベンヌ アルージェ
ワンバイコーセー one by kose
コーセー 雪肌精 シュープレム
コーセー 雪肌精
コーセー ルシェリ
ステーブン ノル



現在各メーカーから出荷されている商品のシュリンク(ビニールの袋)包装が、一部商品が無包装に変更されています。容器包装における環境配慮(リデュース)とコスト削減の一環と思われます。当店ではメーカー出荷時のままの状態で出荷させていただいています。あらかじめご了承いただければ幸いです。
HOME > お客様の声

お客様の声

【20%OFF】 資生堂 dプログラム ホワイトニングクリアエッセンス 50ml (美白美容液) ▼全ての商品の評価を見る
81件~90件 (全142件)  9/15ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 6 7 8 9 10 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にこ様 2013-01-06 21:58:22
徐々に肌がクリアになっている気が!続けて使用していきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 高木 幸恵様 2013-01-06 15:38:59
乾燥肌の私には欠かせない商品です。
今後とも末長く愛用していきますのでよろしく。
別件で「化粧水」がいつも品切れになっており
困っています。対応をよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし youyou様 2012-12-18 22:16:02
dプログラムシリーズを愛用しています。つけ心地がさっぱりしていますがきちんと保湿もしてくれます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nono様 2012-12-08 15:45:05
朝晩、必ず使用しています。潤いもさることながら、肌に透明感がでます。長年愛用しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りぃ様 2012-12-01 22:23:41
いつも対応は早いし信頼してるのでいつもこちらで購入してます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しじみ様 2012-11-22 10:39:31
何度か利用させていただいております。
安さももちろんですが、何しろ対応が早いので助かっております。
これからも利用したいお店です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごりな様 2012-11-20 17:12:50
使い心地が良く、肌にすーっとのびて、とっても良いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様 2012-11-15 10:45:09
美白効果が抜群だと思います。これからも使い続けます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし げん様 2012-11-02 13:40:16
使い始めて1週間経ちますが、ホワイトニングの効果は実感がありません。つけ心地はサラッとしていて快適です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hanatan様 2012-10-28 09:06:51
使いごこちよいです。
81件~90件 (全142件)  9/15ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 6 7 8 9 10 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ