お買い物カゴをみる マイページへログインする ご利用案内 お問い合せ クチコミ、お客様の声 サイトマップ
RSS

資生堂 マキアージュ
資生堂 エリクシール シュペリエル
資生堂 エリクシール ホワイト
資生堂 エリクシール アドバンスド
資生堂 エリクシール ルフレ
資生堂 プリオール
資生堂 ハク HAKU
資生堂 dプログラム
資生堂 リバイタルグラナス
資生堂 リバイタル
トワニー
カネボウ デュウ DEW
カネボウ スイサイ
コーセー エスプリーク 資生堂 アネッサ
花王ソフィーナ ip
花王ソフィーナ ボーテ
花王ソフィーナ グレイス
アベンヌ アルージェ
ワンバイコーセー one by kose
コーセー 雪肌精 シュープレム
コーセー 雪肌精
コーセー ルシェリ
ステーブン ノル



現在各メーカーから出荷されている商品のシュリンク(ビニールの袋)包装が、一部商品が無包装に変更されています。容器包装における環境配慮(リデュース)とコスト削減の一環と思われます。当店ではメーカー出荷時のままの状態で出荷させていただいています。あらかじめご了承いただければ幸いです。
HOME > お客様の声

お客様の声

【20%OFF】 資生堂 dプログラム バランスケア ローション2 125ml (医薬部外品) (化粧水) ▼全ての商品の評価を見る
81件~90件 (全195件)  9/20ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 6 7 8 9 10 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくまま様 2013-04-25 14:17:58
dプログラムが2割引で帰るところは殆どないので、とても重宝しています。
お店の対応も即日なので、とても安心していつも利用させていただいてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どん!様 2013-04-13 20:17:51
この商品を使って10年くらい経ちました。
周囲には、なんでこんなに肌が綺麗なのか?といつも聞かれます。
自分でも肌の調子の良さを体感しており、みんなに進めていると、今では殆どの友人が愛用するようになりました!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いしこ様 2013-04-05 01:58:32
この化粧品を使うと吹き出物がみるみる治まりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 購入者wlb様 2013-04-02 18:34:01
ノンオイル、無香料、低刺激なのでとてもいいです。
2は、冬場にはちょっと役不足です。
クリームで保湿する必要があります。
冬用のクリームの発売を望みます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 購入者wlb様 2013-04-02 18:26:09
ノンオイル、無香料、低刺激でいいのですが、
冬場はちょっとしっとり感が不足します。
クリームで補う必要があります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カナ様 2013-04-02 16:32:30
2こ頼んだらサンプルが付いてきました。いつもこちらで買ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チェリー様 2013-03-30 21:38:55
初めて利用させていただきましたが、発送は早いし商品はお安いしで大変満足しています。
商品自体も、たまたまいただいたサンプルが良かったので初めての現品購入ですが、しっとり潤って肌の調子が良くなった気がします。
なくなりましたら、またこちらで購入させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いしこ様 2013-03-19 01:13:08
ベタつきすぎず、乾燥も防いでくれるのでオススメです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひさ様 2013-03-10 16:57:29
季節の変わり目で肌が荒れやすい時期ですが、しっとりしてながらもべたつかないので荒れる事を心配なく使えていいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ haru様 2013-03-10 10:44:19
いつも早い発送で、助かっています。
81件~90件 (全195件)  9/20ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 6 7 8 9 10 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ