お買い物カゴをみる マイページへログインする ご利用案内 お問い合せ クチコミ、お客様の声 サイトマップ
RSS

資生堂 マキアージュ
資生堂 エリクシール シュペリエル
資生堂 エリクシール ホワイト
資生堂 エリクシール アドバンスド
資生堂 エリクシール ルフレ
資生堂 プリオール
資生堂 ハク HAKU
資生堂 dプログラム
資生堂 リバイタルグラナス
資生堂 リバイタル
トワニー
カネボウ デュウ DEW
カネボウ スイサイ
コーセー エスプリーク 資生堂 アネッサ
花王ソフィーナ ip
花王ソフィーナ ボーテ
花王ソフィーナ グレイス
アベンヌ アルージェ
ワンバイコーセー one by kose
コーセー 雪肌精 シュープレム
コーセー 雪肌精
コーセー ルシェリ
ステーブン ノル



現在各メーカーから出荷されている商品のシュリンク(ビニールの袋)包装が、一部商品が無包装に変更されています。容器包装における環境配慮(リデュース)とコスト削減の一環と思われます。当店ではメーカー出荷時のままの状態で出荷させていただいています。あらかじめご了承いただければ幸いです。
HOME > お客様の声

お客様の声

【20%OFF】 資生堂 dプログラム モイストケア ローション 125ml (医薬部外品) (化粧水) ▼全ての商品の評価を見る
51件~60件 (全260件)  6/26ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 6 7 8 9 10 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様 2013-10-06 12:00:12
保湿対策に使っています。敏感肌なのでd programをずっと愛用しています。肌が適度にしっとりするのが良いです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いといと様 2013-10-05 19:19:44
肌が調子が悪くても安心して使えます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zmn様 2013-09-12 11:48:34
よかった

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うさ様 2013-09-05 15:16:36
いつも利用しています。
価格、梱包とも満足です。
今後も利用します!
※在庫がない時が多いので改善してもらえると助かります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまんばち様 2013-09-04 21:50:19
この化粧水以外だとお肌がパリパリになります。長年愛用しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 超敏感肌様 2013-09-03 11:58:49
とろみのある化粧水ですが、すーっと肌の奥へ浸透するので
乾燥性敏感肌の方におすすめです(*^^*)!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ don様 2013-08-31 20:59:53
一時的に他の化粧水を使っていましたが、やっぱりこれに戻りました。私の肌に合っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様 2013-08-26 11:01:49
二度目の利用です。
敏感乾燥肌の私にはベストの商品で、安心して使えます。
乳液も合わせて使ってますが、化粧水だけでも十分しっとりします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かよよ様 2013-08-25 15:08:40
いつもお世話になっております。ずっと利用させて頂いてます。ややはり20%で購入出来るのと、対応が早いので気にいってます。これからもよろしくお願いします。パックも購入出来るようになれば、もっと嬉しいのですが。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆめ様 2013-08-24 18:23:59
いつも利用してます。また利用させてもらいます!
51件~60件 (全260件)  6/26ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 6 7 8 9 10 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ