お買い物カゴをみる マイページへログインする ご利用案内 お問い合せ クチコミ、お客様の声 サイトマップ
RSS

資生堂 マキアージュ
資生堂 エリクシール シュペリエル
資生堂 エリクシール ホワイト
資生堂 エリクシール アドバンスド
資生堂 エリクシール ルフレ
資生堂 プリオール
資生堂 ハク HAKU
資生堂 dプログラム
資生堂 リバイタルグラナス
資生堂 リバイタル
トワニー
カネボウ デュウ DEW
カネボウ スイサイ
コーセー エスプリーク 資生堂 アネッサ
花王ソフィーナ ip
花王ソフィーナ ボーテ
花王ソフィーナ グレイス
アベンヌ アルージェ
ワンバイコーセー one by kose
コーセー 雪肌精 シュープレム
コーセー 雪肌精
コーセー ルシェリ
ステーブン ノル



現在各メーカーから出荷されている商品のシュリンク(ビニールの袋)包装が、一部商品が無包装に変更されています。容器包装における環境配慮(リデュース)とコスト削減の一環と思われます。当店ではメーカー出荷時のままの状態で出荷させていただいています。あらかじめご了承いただければ幸いです。
HOME > お客様の声

お客様の声

【20%OFF】 資生堂 dプログラム バランスケア ローション2 125ml (医薬部外品) (化粧水) ▼全ての商品の評価を見る
41件~50件 (全195件)  5/20ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ み様 2013-10-09 09:51:00
3本めの購入です。
敏感肌なのですが、とっても使い心地が良いです。
ニキビができやすいのですが、これだとしみたりしません。
しっとりタイプで冬でも乾燥しないのできにいっています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miku様 2013-10-05 20:20:29
初めて利用しましたが,次の日には届きました。敏感肌でも問題なく使えました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でにおぐ様 2013-10-05 19:27:54
長年、使わせていただいております。
肌に合っていてとても良いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でんこ様 2013-09-12 08:40:49
商品が届くのも早いし、梱包が丁寧です。
最近ずっとお世話になってます。次回もこちらで購入します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくまま様 2013-09-09 22:24:44
dプログラムシリーズは昔からずっと愛用させて頂いてます。
私は敏感肌なのですが、これはそんな私でも安心して使える品質です。
そしてWLBさんもいつも丁寧で迅速な応対なので安心して利用させて頂いてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 購入者WLB様 2013-09-07 08:57:19
梱包はよいです。

刺激の無いよい商品だと思います。
ただし、ポンプがよくないので、
最後まで使うのに苦労します。
ガラス瓶のときの方がよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 購入者WLB様 2013-09-07 08:49:37
梱包はよいです。

刺激の無いよい商品だと思います。
ただし、ポンプがよくないので、
最後まで使うのに苦労します。
ガラス瓶のときの方がよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すず様 2013-09-01 18:22:20
いつも迅速で丁寧なご対応をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいまい様 2013-09-01 14:09:50
この化粧水を使って5年ほど経ちますが、一度もトラブルがなく、安心して使用できます。
これからもリピートは間違いなしです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷー様 2013-08-25 12:29:39
リピしてます!!安いし、対応早くて助かります(o^-')b !
ぁりがとぅござぃました☆
41件~50件 (全195件)  5/20ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ