お買い物カゴをみる マイページへログインする ご利用案内 お問い合せ クチコミ、お客様の声 サイトマップ
RSS

資生堂 マキアージュ
資生堂 エリクシール シュペリエル
資生堂 エリクシール ホワイト
資生堂 エリクシール アドバンスド
資生堂 エリクシール ルフレ
資生堂 プリオール
資生堂 ハク HAKU
資生堂 dプログラム
資生堂 リバイタルグラナス
資生堂 リバイタル
トワニー
カネボウ デュウ DEW
カネボウ スイサイ
コーセー エスプリーク 資生堂 アネッサ
花王ソフィーナ ip
花王ソフィーナ ボーテ
花王ソフィーナ グレイス
アベンヌ アルージェ
ワンバイコーセー one by kose
コーセー 雪肌精 シュープレム
コーセー 雪肌精
コーセー ルシェリ
ステーブン ノル



現在各メーカーから出荷されている商品のシュリンク(ビニールの袋)包装が、一部商品が無包装に変更されています。容器包装における環境配慮(リデュース)とコスト削減の一環と思われます。当店ではメーカー出荷時のままの状態で出荷させていただいています。あらかじめご了承いただければ幸いです。
HOME > お客様の声

お客様の声

【20%OFF】 資生堂 dプログラム ホワイトニングクリアエッセンス 50ml (美白美容液) ▼全ての商品の評価を見る
31件~40件 (全142件)  4/15ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どん様 2014-02-01 17:47:54
本当に自分で言うのもなんですが、これを使いはじめてから肌のトラブルが無くなり、かなり美肌になりました!!私にはこの商品がすごくあってると思います!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ずみ様 2014-01-23 17:15:55
敏感肌ですが、美白はしたい!そんな方のためにある商品だと思います。効果は目に見えてわかると言うわけではないですが、信じて続けています。安心して使用できるので敏感肌の方にはおすすめです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ dプロ様 2014-01-21 22:19:00
いつも利用しています。
敏感肌でも問題なく利用できて満足です!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちごのママ様 2014-01-21 12:33:04
商品はとても気にっています。
いつも沢山のサンプルを有難うございます。
すご~くうれしです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくまま様 2014-01-20 22:44:21
WLBさんにはいつもお世話になっております。発注後の対応も早く、即日発送して頂き、早ければ次の日には手元に到着しているので、すごく安心しています。こういう形態のお店なので、発注後の対応が良いというのは大きな安心材料ですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りぃ様 2014-01-19 23:21:44
いつも早い対応で嬉しいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 24様 2014-01-18 20:42:14
季節に関係なく愛用しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さやか様 2013-12-14 21:49:22
いつもありがとうございます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様 2013-11-23 07:50:53
美白対策で長年使用しています。シミ防止に欠かせません。
これからも使い続けます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつ様 2013-11-11 01:47:42
価格は少々高いのですが、私は1本で約半年(朝のみ使用。夜は、dプログラムの乳液を使用中。)持ちます。つけ心地が肌によても良いです。おすすめです。
31件~40件 (全142件)  4/15ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ