お買い物カゴをみる マイページへログインする ご利用案内 お問い合せ クチコミ、お客様の声 サイトマップ
RSS

資生堂 マキアージュ
資生堂 エリクシール シュペリエル
資生堂 エリクシール ホワイト
資生堂 エリクシール アドバンスド
資生堂 エリクシール ルフレ
資生堂 プリオール
資生堂 ハク HAKU
資生堂 dプログラム
資生堂 リバイタルグラナス
資生堂 リバイタル
トワニー
カネボウ デュウ DEW
カネボウ スイサイ
コーセー エスプリーク 資生堂 アネッサ
花王ソフィーナ ip
花王ソフィーナ ボーテ
花王ソフィーナ グレイス
アベンヌ アルージェ
ワンバイコーセー one by kose
コーセー 雪肌精 シュープレム
コーセー 雪肌精
コーセー ルシェリ
ステーブン ノル



現在各メーカーから出荷されている商品のシュリンク(ビニールの袋)包装が、一部商品が無包装に変更されています。容器包装における環境配慮(リデュース)とコスト削減の一環と思われます。当店ではメーカー出荷時のままの状態で出荷させていただいています。あらかじめご了承いただければ幸いです。
HOME > お客様の声

お客様の声

【20%OFF】 資生堂 dプログラム モイストケア ローション 125ml (医薬部外品) (化粧水) ▼全ての商品の評価を見る
251件~260件 (全260件)  26/26ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 迅速対応。様 2011-04-18 21:36:36
2回目の利用です。
いつも早くて、安くて助かります。
何より5000円以上送料無料が嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらはな様 2011-04-16 17:11:32
2回目の購入でしたが、今回も迅速丁寧な対応をして頂きました。
もう届いたの?!と驚くくらい早かったです。


また利用したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つう様 2011-04-06 00:45:47
急な肌荒れ…。ピリピリするし痒いし。友達に勧められて購入。二三日は変わらずですが徐々に落ち着いてきた!これはいいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様 2011-03-28 14:28:10
少し価格は高いですが、品質がとても良いのでずっと使い続けています。肌にとてもやさしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様 2011-03-28 14:25:45
使い始めて10年近くなりますが、敏感肌の私にとっては欠かせない化粧水です。今後もずっと使い続けたいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しん様 2011-03-25 19:17:21
包装もしっかりしていて、発送も早くとても良かったです。
また、利用したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pちゃん様 2011-02-06 16:48:01
超乾燥肌の私ですが、冬は、バランジングでは物足りないのでこちらを愛用しております。とろっとしていて好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かさこ様 2010-12-26 10:01:12
30代後半、乾燥肌の私にはこのシリーズは秋冬のシーズンには欠かせないものでしたが、残念ながら定価では長く続けていくのがキツくて、他社製品でなんとかしのいでいました。
が、偶然にもこちらのサイトで20%オフ、送料無料キャンペーンを知り、
すぐに注文させていただきました!
久しぶりに使うと、やっぱり化粧水だけでもしっとり感が違います!
乳液も合わせて購入したので、これで安心してこの冬を乗り切れそうです。

今後もお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっち様 2010-11-29 11:23:19
dプログラムは前から愛用してたのですが、あまり割引がなく他の化粧品に変えた事もありましたが、今回20%オフととてもお買い得でした。
肌に合っているのか、肌トラブルもなくとても使いごごちがいいです。
商品もすぐに届いたのですぐ使えていいことずくめでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ siro様 2010-11-27 21:28:33
初めての利用で不安でしたが、安いし、納品も早いしで、
大変満足です。また利用したいです。
251件~260件 (全260件)  26/26ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26
review guaranteed by Estore

ページトップへ