お買い物カゴをみる マイページへログインする ご利用案内 お問い合せ クチコミ、お客様の声 サイトマップ
RSS

資生堂 マキアージュ
資生堂 エリクシール シュペリエル
資生堂 エリクシール ホワイト
資生堂 エリクシール アドバンスド
資生堂 エリクシール ルフレ
資生堂 プリオール
資生堂 ハク HAKU
資生堂 dプログラム
資生堂 リバイタルグラナス
資生堂 リバイタル
トワニー
カネボウ デュウ DEW
カネボウ スイサイ
コーセー エスプリーク 資生堂 アネッサ
花王ソフィーナ ip
花王ソフィーナ ボーテ
花王ソフィーナ グレイス
アベンヌ アルージェ
ワンバイコーセー one by kose
コーセー 雪肌精 シュープレム
コーセー 雪肌精
コーセー ルシェリ
ステーブン ノル



現在各メーカーから出荷されている商品のシュリンク(ビニールの袋)包装が、一部商品が無包装に変更されています。容器包装における環境配慮(リデュース)とコスト削減の一環と思われます。当店ではメーカー出荷時のままの状態で出荷させていただいています。あらかじめご了承いただければ幸いです。
HOME > お客様の声

お客様の声

【20%OFF】 資生堂 dプログラム モイストケア ローション 125ml (医薬部外品) (化粧水) ▼全ての商品の評価を見る
231件~240件 (全260件)  24/26ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さわもっち様 2011-10-24 08:52:34
敏感肌で、化粧水があわないとすぐ肌が荒れてしまいますが、dプロなら
大丈夫です。なかなか割引が無い商品なのに、20%オフはうれしいですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shanana様 2011-10-10 11:32:59
このラインにしてから、顔のアトピーが落ち着きました。ひりひりすることが季節の中で必ずあった私が、これだけはどんな悪コンディションでも整うのです。アトピーでお悩みの方だけでなく、敏感肌の方、おすすめです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よつ様 2011-10-09 23:27:09
しょっちゅう化粧水パックするのですぐなくなるので、いつもお店でまとめ買いしていたのですが、こちらの方が安いし思いの持って帰らないですむので便利でした!またお世話になります。
在庫切れが少ないといいな。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ine様 2011-09-25 21:25:48
いつも使っているdプログラムが安く買えるのでありがたいです。季節の変わり目や体調の変化でいつもの化粧水が急に合わなくなったりしていた私ですが、この化粧水ではそういうこともなくずっと使っています。2回目の利用ですが、お店の対応も早く梱包も丁寧だと思います。
また利用させていただきたいと思います。5000円以上で送料無料がずっと続くといいなぁと思います!。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし へのへの様 2011-09-10 21:38:24
真夏でもピッタリお肌になじんで気持ちいいデス。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様 2011-08-30 18:22:19
紫外線対策のため、肌の潤いを保ちたく
使っています。とても良い調子です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rikahanaryu様 2011-08-17 21:58:42
素早い発送・梱包も丁寧で商品も大変気に入りました。またリピートしたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様 2011-08-08 17:06:13
毎日、朝晩欠かさず使っています。
乾燥、あまりしなくなりました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sariりん様 2011-07-11 22:56:49
低刺激で、保湿力もあり、とてもイイです。
乳液と併せて使用していることもあってか、肌荒れが落ち着きました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きん様 2011-07-01 21:39:17
これまで、アトピーの薬が手放せなかったのですが、このローションに出会ってからは不要になりました!!感激です。しみないし、しっとりしているのにべたべたしません。最高です。
231件~240件 (全260件)  24/26ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ