お買い物カゴをみる マイページへログインする ご利用案内 お問い合せ クチコミ、お客様の声 サイトマップ
RSS

資生堂 マキアージュ
資生堂 エリクシール シュペリエル
資生堂 エリクシール ホワイト
資生堂 エリクシール アドバンスド
資生堂 エリクシール ルフレ
資生堂 プリオール
資生堂 ハク HAKU
資生堂 dプログラム
資生堂 リバイタルグラナス
資生堂 リバイタル
トワニー
カネボウ デュウ DEW
カネボウ スイサイ
コーセー エスプリーク 資生堂 アネッサ
花王ソフィーナ ip
花王ソフィーナ ボーテ
花王ソフィーナ グレイス
アベンヌ アルージェ
ワンバイコーセー one by kose
コーセー 雪肌精 シュープレム
コーセー 雪肌精
コーセー ルシェリ
ステーブン ノル



現在各メーカーから出荷されている商品のシュリンク(ビニールの袋)包装が、一部商品が無包装に変更されています。容器包装における環境配慮(リデュース)とコスト削減の一環と思われます。当店ではメーカー出荷時のままの状態で出荷させていただいています。あらかじめご了承いただければ幸いです。
HOME > お客様の声

お客様の声

【20%OFF】 資生堂 dプログラム ホワイトニングクリアエッセンス 50ml (美白美容液) ▼全ての商品の評価を見る
11件~20件 (全142件)  2/15ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様 2014-06-07 17:45:54
毎回スピーディな対応ありがとうございます。美白美容液は乾燥肌の方にもってこいです。とても肌が潤います。是非お試しください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆてるママ様 2014-06-07 17:28:05
まだ使って、少ししかたっていないので、
効果のほどは、分かりませんが、
少しの量で良く延び、首にも使っています♪
ショップからもぐに届けていただき
感謝しています♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様 2014-06-07 17:23:37
よかった

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし メロン様 2014-06-06 23:29:00
1本で結構長く使えます。敏感肌でも安心して美白出来るのは嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひかりん様 2014-05-08 12:27:54
紫外線の強くなるこの季節にとても大切です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし だんぷ様 2014-04-21 08:42:42
発売当初からずっと使っていますが、これで美白になっているのかは疑問ですが、美容液として使うなら十分効果あると思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のん様 2014-04-21 02:18:10
私は化粧下地として使っています。ファンデーションの乗りがよくなります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様 2014-04-20 14:34:48
敏感肌にいいと思って使用しています。
薄くなったか否かは、分かりませんが
増えないようにと思って使ってますが肌に優しいので、安心して使えるのでいいです。
迅速で親切な対応、有難うございました。
また、次回もよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじさん様 2014-04-20 01:36:37
年中使ってます、リピします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カナポナ様 2014-04-19 20:34:44
相変わらず、スムーズな配送でサンプルも戴けるし、問題の無い買い物でした。

又、次回も利用します。
11件~20件 (全142件)  2/15ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ