お買い物カゴをみる マイページへログインする ご利用案内 お問い合せ クチコミ、お客様の声 サイトマップ
RSS

資生堂 マキアージュ
資生堂 エリクシール シュペリエル
資生堂 エリクシール ホワイト
資生堂 エリクシール アドバンスド
資生堂 エリクシール ルフレ
資生堂 プリオール
資生堂 ハク HAKU
資生堂 dプログラム
資生堂 リバイタルグラナス
資生堂 リバイタル
トワニー
カネボウ デュウ DEW
カネボウ スイサイ
コーセー エスプリーク 資生堂 アネッサ
花王ソフィーナ ip
花王ソフィーナ ボーテ
花王ソフィーナ グレイス
アベンヌ アルージェ
ワンバイコーセー one by kose
コーセー 雪肌精 シュープレム
コーセー 雪肌精
コーセー ルシェリ
ステーブン ノル



現在各メーカーから出荷されている商品のシュリンク(ビニールの袋)包装が、一部商品が無包装に変更されています。容器包装における環境配慮(リデュース)とコスト削減の一環と思われます。当店ではメーカー出荷時のままの状態で出荷させていただいています。あらかじめご了承いただければ幸いです。
HOME > お客様の声

お客様の声

【20%OFF】 資生堂 dプログラム ホワイトニングクリアエッセンス 50ml (美白美容液) ▼全ての商品の評価を見る
121件~130件 (全142件)  13/15ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆり様 2012-01-06 21:38:58
20%offで購入できる魅力に、対応の速さでリピしてます。
このホワイトニングを使用してだんだんシミが気にならなくなってきました。これからも続けていきたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様 2011-12-18 23:02:32
美白対策に使っています。量が少なめですが、
効果抜群です!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まかろん様 2011-12-18 08:14:03
私は肌が敏感で、美白ものは色々試しましたが合いませんでしたが、dプログラムの美白美容液は安心して使えるので、愛用してます。
なので、お店では20%で売っているのは見たことがないので、大変助かってます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shanana様 2011-12-10 20:32:26
本当に顔色が明るくなります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様 2011-12-01 00:03:13
美白対策に使っています!刺激が強くなく、美白効果も高いので重宝しています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 掟様 2011-11-29 12:06:56
注文した翌日に届き対応の速さがよかったです。安く買えるしまた利用したぃです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クロ子様 2011-11-14 21:58:34
いつもこちらでお世話になってます。とても親切な対応です。安心して利用させてもらってます♪

私は凄い敏感肌で色々試しましたがdプログラムは赤ら顔にならずに使えます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様 2011-11-07 19:46:26
紫外線対策に使っています。
量が少なめですぐ終わってしまいますが、
効果は抜群です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様 2011-10-11 23:23:23
美白対策に使わせてもらっています。
効果が出てきました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shanana様 2011-10-10 11:37:11
このレビューに、顔色が明るくなったとあって使用開始。
日焼け止めバッチリ塗って、マリンスポーツ楽しんでいますが、顔はこのおかげかファンデーションの色を落とさなくても明るさを維持できてます。高いかなと思っても、減りが遅いため、2ヶ月に一本ペースなので結果そんなに高くないです。
121件~130件 (全142件)  13/15ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ