お買い物カゴをみる マイページへログインする ご利用案内 お問い合せ クチコミ、お客様の声 サイトマップ
RSS

資生堂 マキアージュ
資生堂 エリクシール シュペリエル
資生堂 エリクシール ホワイト
資生堂 エリクシール アドバンスド
資生堂 エリクシール ルフレ
資生堂 プリオール
資生堂 ハク HAKU
資生堂 dプログラム
資生堂 リバイタルグラナス
資生堂 リバイタル
トワニー
カネボウ デュウ DEW
カネボウ スイサイ
コーセー エスプリーク 資生堂 アネッサ
花王ソフィーナ ip
花王ソフィーナ ボーテ
花王ソフィーナ グレイス
アベンヌ アルージェ
ワンバイコーセー one by kose
コーセー 雪肌精 シュープレム
コーセー 雪肌精
コーセー ルシェリ
ステーブン ノル



現在各メーカーから出荷されている商品のシュリンク(ビニールの袋)包装が、一部商品が無包装に変更されています。容器包装における環境配慮(リデュース)とコスト削減の一環と思われます。当店ではメーカー出荷時のままの状態で出荷させていただいています。あらかじめご了承いただければ幸いです。
HOME > お客様の声

お客様の声

【20%OFF】 資生堂 dプログラム ホワイトニングクリアエッセンス 50ml (美白美容液) ▼全ての商品の評価を見る
101件~110件 (全142件)  11/15ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミントン様 2012-07-13 20:30:32
いつも利用させてもらってます。対応が早くて助かってます。dプログラムのホワイトニングは効いてる気がする!それと<さすがに肌にやさしいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuu様 2012-07-07 17:21:41
最近肌が敏感で、すぐかゆくなったり、赤くなったりします。
年齢的にも美白のものを使いたいのですが、なかなか合うものがありません。
その点、この商品は安心して使うことができます。
美白に関しては即効性はありませんが、肌の調子もよく、
快適に使っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし saibaba様 2012-06-29 20:33:15
2度目の購入です。今回もサンプルを付けて下さり
有難うございました。
値段と量満足しています。また無くなったら購入したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りぃ様 2012-06-16 12:15:56
安いしすぐ届くので大満足です

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らんまま様 2012-06-03 16:07:32
素早い対応有難うございます。

dフ゜ロク゛ラムシリース゛が割引で買えるので
とても喜んでいます。dフ゜ロは定価しか
購入できないと思っておりました。
マキアーシ゛ュのヘ゜ンシルも割引なしで
買ってました。

これからも宜しくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saibaba様 2012-04-29 19:00:11
初めての購入です。サンプルも付けて下さり、得した気分です。
コスト的にも手の出せる美白美容液だと思います。
化粧品店でもおススメされた品ですが、三か月続けるとしみが薄くなる効果が見られるみたいです。まだ使って間もないので、効果が分かりませんが、質感は伸びがよく肌がしっとりするので、気に入っています。
2か月もつみたいなので、そう考えるとお得だと思います♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみぽん様 2012-04-24 22:08:14
迅速な対応とサンプル付で大変満足です。又利用させてもらいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mikui様 2012-04-16 19:55:13
私は敏感肌で、特にホワイトニング物はどれもこれも合わず、顔がパンパンに腫れてしまい、皮膚科に通ったこともありました。唯一使い続けられるのはdプログラムのホワイトニングクリアエッセンスです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ itazracco様 2012-04-15 15:05:57
いつもドラックストアで買っていましたが、値段も安く今後はこちらを利用させて頂きます。発送も早く助かりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momoco様 2012-04-11 16:50:15
2割引で購入出来るので嬉しいです。
101件~110件 (全142件)  11/15ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ