のびが良くてべたつかず、夜までうるおいが持続するので気に入っています。
すごくいいです おすすめです
これをぬらないと、肌が乾燥します。寝る前は必ず使用しています。
しっとりしていて良いです。
肌に優しく、肌の軽い炎症も治ります。 洗顔後に直接乳液をぬった時より、ローションを使い乳液をぬった時の方が、肌のしっとり感が良いです。
美容液の様に肌がしっとりしてとても良いです!
美白化粧水でこのしっとり感はなかなかないので お薦めです!
泡立ていらずで満足です。
Estからの乗り換えです。すごく満足です。
リピートです*\(^o^)/* 気に入って使ってるので、又リピートしたいです〓 乾燥肌さんにオススメ!
カートへ
▲