お客様の声

941 / 1903ページ(全19029件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kakomama様
2015/01/01

これをぬらないと、肌が乾燥します。寝る前は必ず使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kakomama様
2015/01/01

肌に優しく、肌の軽い炎症も治ります。
洗顔後に直接乳液をぬった時より、ローションを使い乳液をぬった時の方が、肌のしっとり感が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りー様
2015/01/01

リピートです*\(^o^)/*
気に入って使ってるので、又リピートしたいです〓
乾燥肌さんにオススメ!

941 / 1903ページ(全19029件)