しっかりアイメイクもこれ一本で落ちます。おすすめ。
アイメークもこれ一本でしっかり落ちます。ツッパリ感もなくて良いです。
しっかり目元のメイクも落ちて、つっぱり感もなく良いです。
しっかりメイクが落ちるのにつっぱり感も無く、毛穴の汚れも落ちます。
しっかりメイクを落とせるのに、つっぱり感が無くリピです。おすすめです!
ゆっくり時間をかけてマッサージすると、角栓も取れて毛穴もすっきりです。 洗い上がりもつっぱらず、少しお高めですが良いです。
素早く丁寧な対応なので、また利用させていただきます。
お値段は高めですが、こちらでお安く買えますしクリームタイプのクレンジングで馴染みが良く、しっかりメイクが落ちる感じがしてずっと愛用しています!
迅速丁寧な対応なのでいつも利用させていただいております。
また、利用させていただきます。
総評:



5.0 (9件)