お客様の声

1 / 1ページ(全9件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 汰ママ様
2015/02/23

しっかりアイメイクもこれ一本で落ちます。おすすめ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 汰ママ様
2015/01/06

アイメークもこれ一本でしっかり落ちます。ツッパリ感もなくて良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 汰ママ様
2014/08/26

しっかり目元のメイクも落ちて、つっぱり感もなく良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 汰ママ様
2014/06/29

しっかりメイクが落ちるのにつっぱり感も無く、毛穴の汚れも落ちます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 汰ママ様
2014/05/11

しっかりメイクを落とせるのに、つっぱり感が無くリピです。おすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 汰ママ様
2014/02/23

ゆっくり時間をかけてマッサージすると、角栓も取れて毛穴もすっきりです。 洗い上がりもつっぱらず、少しお高めですが良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなと様
2014/02/13

素早く丁寧な対応なので、また利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 汰ママ様
2013/12/09

お値段は高めですが、こちらでお安く買えますしクリームタイプのクレンジングで馴染みが良く、しっかりメイクが落ちる感じがしてずっと愛用しています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなと様
2013/11/18

迅速丁寧な対応なのでいつも利用させていただいております。
また、利用させていただきます。

1 / 1ページ(全9件)