お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうたんママ様
2015/07/03

送料無料キャンペーンは助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 汰ママ様
2015/06/16

ずっと愛用してます。厚ぼったくならなくて、きちんとカバーもしてくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 汰ママ様
2015/01/06

厚ぼったくなく、しっかりとカバーで良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆぅままま様
2014/12/29

トワニーのホワイトパクトが廃盤になってしまったので、これに乗り換えたけど…まあまあな使い心地です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 汰ママ様
2014/07/21

しっかりカバーするのに、厚ぼったくないのでナチュラルです。

1 / 1ページ(全5件)