感想するのでとてもしっとりに換えました。お陰でお肌がしっとりです(^^)
化粧落ちが良く、肌に優しいです。 dプロのクレンジングの中で一番気に入っています。
必要な情報を適度にメールで知らせて下さり、とても親身な対応だと思います。
発送した日にメールで連絡が来たりと、とても親身に対応して下さいました。
とてもしっとりしていて翌朝も肌が潤っていた。価格もリーズナブルなのでバシャバシャ使えてよい。
梱包が丁寧でとても気持ちよくかいものさせていただきました。また次回もお願いします
いつも敏速に対応していただいて助かってます。
保湿力は高くありませんが、さっぱりしていて使用感はよいです。
さらっとした使用感がとても大好きです。 パッケージもかわいくお手入れの度に癒されます。
皮膚科の先生のお勧めで使ってみました 本当に肌に優しくきれいにメイクが落ちますし 肌が柔らかくなる感じがします 1度使うとやめられません
カートへ
▲