泡タイプなので洗顔時間を短縮できますし、乾燥肌でも洗顔後、つっぱりません。とても気に入りました。
するする伸びて、自然な仕上がりになります。シミやくすみも隠してくれます。
冬になると毎年使っています。夜塗るだけで、昼間の乾燥も乗り切れます♪
香りが良くて、他の人からも「いい香りだね」といわれます。保湿力もバッチリです。
いつもこちらで購入しています。 お得だし、発送も迅速で本当にありがたいショップです!
この下地を塗ったあと粉ファンデをのせたら、マットににって毛穴カバーしてくれる。
良く落ちます。しっかり落としてくれる。
やっぱりこれは肌の調子がよい。 リピーターです。
迅速で丁寧な対応でした。
丁寧な対応ありがとうございまいた。
カートへ
▲