定休日前だったので、届くまで4,5日かかると思い注文しましたが、通常通り、早く届いて助かりました。ありがとうございました。
季節柄、しっとりタイプ希望だったのですが売り切れていたので、さっぱりタイプにしました。成分内容に変わりはないとの事なので。コットンは使わず手で優しく軽く肌状態に合わせて使用量の調整をしています。冬でもさっぱりタイプいけます。
香りのよいクリ-ムで、夜のお手入れタイムがリッチになります。
オイルなのに軽い使用感。しっかりメイクでもオフが簡単です。鼻の毛穴汚れが気になる時は、1プッシュ分でマッサ-ジするときれいになりますよ。
とろりと、こくがある使用感で、かなりのリピーターです。使用後の、肌のしっとり具合がちがいます。もう手放せないです。
いつもお世話になっています。
けっこう品切れになっていて焦るのですが、見つけるとラッキーと
思い、注文します。
商品は今回はとてもしっとりにしました。
冬に入り、乾燥がひどくて困りますが、治るといいな。