長年愛用しています。
使い心地が良いのでずっと使っています。
対応も早く、他店では割引のない商品なのでいつも利用しています。
肌にハリがでてきました。塗ってすぐに、肌がモチモチして顔の肌が上がった感じになるのも、「効いてる!」っていう感じがしてうれしいです。
乾燥から肌を守っていることを実感しています。ただ、私の場合は暖房の効いた乾燥した部屋にいるということもあり、午後になると目の周りに乾燥を感じ始めるので、クリームなどを塗りなおしています。
大好きなメーカーなので安く手に入って嬉しいです。
迅速のご対応ありがとうございます
カートへ
▲