しっとり潤いが持続します。肌荒れることも無くなりました。発送がいつも早くて丁寧で安心です。
しっとりした感じだけど、べっとりすることもなく、しっかり保湿してくれるので発売当時から愛用しています。
冬の夜の必須アイテムです。夜のお手入れの最後にこれを塗ると 朝起きてお肌が乾燥していることはありません。
これを使い始めてからお肌の調子が悪くなったことがないので愛用しています。
20%オフ&迅速な対応助かってます。
これからも利用させてもらいます。
べたべたしたオイルではなく メイクにしっかり混ざって きれいに 落としてくれるので 定番です。難を言えば 同じ値段で もう少し量があると いいのですが・・