しっとりしてます!
いつも、丁寧迅速な対応ありがとうございます。 翌日に届き驚きました! 商品も、とても良く長年愛用しております。
いつも愛用しています。 程よいしっとり感が残ります!
妹のすすめで、いつものオイルからクリームにしました。オイルより流した後がしっとりで気持ちいいです。
しっとりしていて、ずっと愛用しています
とっても良かった〓
クリームに伸びがありマッサージしやすかったです。
毎回発送が早く、どこよりも安く買えるので次も利用したいです。
乾燥肌の私にぴったりで、ずっと愛用してます! 朝起きた時に肌がモチモチします。
ずっとリピ買いしてます!! においもなく肌もしっとり、お気に入りです。 化粧水独特のにおいの苦手な方におすすめです。
カートへ
▲