お客様の声

933 / 1903ページ(全19029件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 恵美吉様
2015/01/10

前回購入時は、イオンの感謝デーで30%OFFで買えたので
又イオンに行ってみました。
ところが、102gの商品は割引にならなくなったとの事、そのため
20%OFFで購入できる御社の利用にしました。
この商品はお気に入りですので、次回も同じストアーで購入したい
と考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A・F様
2015/01/10

この商品は 通常値引きがなく困りものでしたが、20%オフ 大変助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gemini様
2015/01/10

今回、しっとりtypeを購入しましたが、乾燥する季節に使用するのに丁度いいしっとり感でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなめ様
2015/01/10

配送も早く、商品の梱包もしっかりしていて、安心できます。
これからも利用します。
dプログラムのこの洗顔は、あれこれ試した中で一番自分に合っていました。さっぱりするけれど、皮脂の取りすぎもないので良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2015/01/10

迅速な対応ありがとうございます。品物も良くて満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まい様
2015/01/10

毎回利用されていただいております。
迅速な対応で大変助かっております。今後もフル活動されていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さなえ様
2015/01/10

丁寧なご対応をしていただきました。値段もどこより安価で、色も全色揃っていて希望の色を選ぶ事が出来ました。近くの店頭には無い商品ですが、迅速に発送していただきまして感謝しています。
アフィニークはパウダーファンデーションなのに肌が乾燥しなくて綺麗な仕上がりなのでとても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴぐれっと様
2015/01/10

乾燥してきたので、夏使っていたベースは一旦しまって、こちらを購入!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴぐれっと様
2015/01/10

肌が青白いので、ピンクにしてみした!今までオークール01でしたが、こちらに変えてから自然な仕上がりになりました!

933 / 1903ページ(全19029件)