梱包も問題なく早く着きました。いつもの信頼できるヘアカラーがネットで求めやすい金額で購入できて助かります。
この4Nは自然で優しい栗色で大好きです。
冬の乾燥の季節でも潤いたっぷりで使えてるので、とても嬉しいです!
ずっと使ってます。使用感が気に入ってます。こちらではお安く手に入るので助かります〓敏感肌の方におすすめです〓
リピートしてます。
いつも速く届けて頂けるので助かっています。定価より安く買えるので、たっぷり使えて嬉しいです。ただ送料がかかるので、エマルジョンと同時に購入する時にしか利用できないのが残念です。
シミがこれ以上増えないようにと思い使用しています。
ベネフイークのコットンも取り扱ってくれるとうれしいのですが…
クレンジング後、肌が潤っていてもちもちになり、気持ちいいです。これ使うともう他のクレンジングは使えません!