このファンデーションがこの値段は安い!!
めったにないでしす!!
冬になり、今までのファンデーションは乾燥がきになりだしたので、こちらに替えました。
シットリ感がとてもいいです!
肌なじみも、肌も明るくなり、大満足です。
グレイスソフィーナ薬用美白化粧水は愛用している化粧品ですから、格安で購入でき大変助かります。
これからも利用させて頂きます。
どんなに荒れてもこの化粧水を使い続けると私は落ち着きます。もう10年以上愛用してます。
dプログラムは肌のコンディションや
季節に合わせピンクとイエローを
使い分けしています。敏感肌ですが
このシリーズはトラブル知らずです。
お店も注文してから届くのが早いですし、
梱包もいつも綺麗でしっかりしています。
この3Yは初めての購入で、4Nで染めたヘア(まだ色が落ち切っていない)に使用しましたので、本来の色味はコメントできませんが、4Nより明るいと考えるより少し色合いが違うので工夫して両方使い、ニュアンスを楽しんでいます。