この商品は冬になると使ってます。
他の化粧品もこちらのお店で購入しています。
注文後の対応、発送の早さ、丁寧な梱包、毎回満足しています。
いつもはピンクの方を使っていましたが、
ベタベタする感じがありこちらを使って
みました。しっとりして保湿できて私に
は合ってました。
仕上がり感が好きで購入しています。
肌なじみも良く、香りも気に入っています。
またリピートします!
オーダー後すぐに届きました。商品にも満足しています。
また利用します。
いつも、とても速い対応でありがとうございます。梱包もしっかりしていて、安心して注文できます。 これからもよろしくお願いします。
前日のゆうがたに注文したにもかかわらず、翌日には商品が届き
びっくりしました。 迅速な対応ありがとうございます。
新商品で詰め替え用があり助かってます
商品の梱包がとても丁寧で、これなら安心して注文できると思いました。