こればかり使ってます
肌トラブルなし
リピータです
気に入っています
いいです
しっとりします
いい感じです
薄づきですが、肌の色となじみよく使いやすいです。
化粧下地として使用していますが、のびがよく使いやすいです。
長年使用していますが、くすみが軽減されます。
カートへ
▲