しっとりした感触が自分の肌に良く合っていて嬉しいです。
とても自分の肌に合っていて使い心地良いです。
リピートします!!!
本当に安い^^
いつも助かっています!!!!!
他店より安くいつも対応が早いので助かっています。 つめかえはエコでいいですね。
対応がとても早いのでいつも助かっています。
とても対応が速いです。時々利用させてもらっていますが、一番よいお店です。又利用します。
いつも利用しています
カートへ
▲