お客様の声

924 / 1903ページ(全19029件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこ様
2015/01/20

いつもありがとうございます。また利用したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこ様
2015/01/20

いつもありがとうございます。また利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし フランボワーズ様
2015/01/19

この化粧水は、長年愛用しています。肌トラブルのある時も、安心して使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆう様
2015/01/19

付き、持ちがとても良いのがこの商品の特徴ではないでしょうか!
ファンが多いのも分かります。継続して使いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あい様
2015/01/19

冬は乾燥する気がします。気分によって無印の化粧水を使ったり、最後にニベアのクリームを塗ったり(^O^)可もなく不可もなくという感じがします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あい様
2015/01/19

乾燥肌なのでしっとりタイプをえらびましたが、みずみずしいタイプの方が私の肌にすんなり入ってくれた気がしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナむ様
2015/01/19

ケースがかわいい(^O^)/今までクリニークのお粉を使ってましたが、ベネフィークをラインで使いたくなり、購入しました!リキッドファンデとの相性ばっちりでした(^O^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナム様
2015/01/19

肌がとっても綺麗に見えます。初めてファンデーションを使い切りました(^O^)/これからもお世話になります。

924 / 1903ページ(全19029件)