この化粧水は、長年愛用しています。肌トラブルのある時も、安心して使えます。
付き、持ちがとても良いのがこの商品の特徴ではないでしょうか!
ファンが多いのも分かります。継続して使いたいです。
冬は乾燥する気がします。気分によって無印の化粧水を使ったり、最後にニベアのクリームを塗ったり(^O^)可もなく不可もなくという感じがします。
乾燥肌なのでしっとりタイプをえらびましたが、みずみずしいタイプの方が私の肌にすんなり入ってくれた気がしました。
ケースがかわいい(^O^)/今までクリニークのお粉を使ってましたが、ベネフィークをラインで使いたくなり、購入しました!リキッドファンデとの相性ばっちりでした(^O^)/
肌がとっても綺麗に見えます。初めてファンデーションを使い切りました(^O^)/これからもお世話になります。