リピです。敏感肌ですが安心して使えます。肌の調子もいいです。
いつも丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございます。
リピです。敏感肌ですが安心して使えます。肌の調子もいいです。
梱包もしっかりしていて注文後すぐに届くので助かります(^O^)
数十年来のdプロモイストケアローション愛用者です。
敏感肌ですが、これを使っていればトラブルなしです。
何度も利用させて頂いていますが、迅速な対応をして頂いていますので大変助かっています
トーニングエフェクター以外は肌に合いません。これからもずっと使用します
資生堂の乳液。乾燥時期には肌に合うので、時期によって変えています。
もう少し値段が下がればいいなぁ