いつも商品の到着が早くて助かっています。 迅速な対応ありがとうございます。 また次回もお願い致します。
安いです
低刺激で使いやすい。
低刺激で使いやすい。他の化粧品ではピリピリしていたが、このシリーズに変更してからピリピリ感がなくなった。
低刺激で使いやすい。気に入っています。
低刺激で使いやすい。ジェルよりオイルの方が肌への負担が少ない気がする。
低刺激で使いやすい。他の化粧水ではピリピリしていたが、このシリーズに変更してからピリピリ感がなくなった。
低刺激で、使いやすい。ジェルよりオイルの方が洗顔力がある気がする。
今回こちらで初めて注文させていただきました!発送が早く助かりました!dプログラムは乾燥性敏感肌な私の肌にぴったりでとても気に入っています!
カートへ
▲