お客様の声

919 / 1903ページ(全19029件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とまと様
2015/02/01

エアコンで乾燥する肌には、とてもしっとりするので助かっています。夜はたっぷりめにぬって寝ると翌朝はカサカサにならないので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆち様
2015/01/29

知人が使用していて良いと聞いたので購入してみました。しっとりしていて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のん様
2015/01/28

10年以上愛用しています。吹出物ができやすい肌で困っていたのですが、この化粧水を使用し続けて、1年後ぐらいに肌が綺麗になりました。これからも愛用しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のん様
2015/01/28

8年ぐらい愛用しています。私は朝のみ使用しているのですが、半年ぐらい無くなりません。紫外線対策にも効果があります!!

919 / 1903ページ(全19029件)