サンプル丁寧な梱包ありがとうございます
サンプルいつも有り難うございます
エアコンで乾燥する肌には、とてもしっとりするので助かっています。夜はたっぷりめにぬって寝ると翌朝はカサカサにならないので嬉しいです。
やっぱりよかった!
いつでもさっとチーク出来ます。
きれいについていいです。
さっぱりしていいです。
知人が使用していて良いと聞いたので購入してみました。しっとりしていて良かったです。
10年以上愛用しています。吹出物ができやすい肌で困っていたのですが、この化粧水を使用し続けて、1年後ぐらいに肌が綺麗になりました。これからも愛用しようと思います。
8年ぐらい愛用しています。私は朝のみ使用しているのですが、半年ぐらい無くなりません。紫外線対策にも効果があります!!
カートへ
▲