いつも利用しています
洗い上がりさっぱりです。 ある程度小さくなると泡立ちが悪くなるのでマイナス★です。
ニキビと保湿の両方をかねているソープでした これからも愛用します
ニキビと保湿の両方を兼ねている乳液でしたので、これからも愛用します
ニキビと保湿を両方兼ね備えている化粧品でした これからも愛用します
泡立ちも洗い上がりもすごく良いです。 匂いも強くなく、スッキリした香りがほのかにする程度で、 強い匂いが苦手な私も心地よく使ってます。
使い心地がすごく良くて愛用してます。 肌にすっと染み込み、とっても良いです!
乾燥しやすい時期には『しっとり』タイプを使ってます。 ベタベタするのが苦手な私でも、これは変にベタつかず使いやすいです。
夜のお手入れの最後に使ってます。 伸びも良くしっとり仕上がります。 そして、翌朝の洗顔時の肌触りが凄くすべすべです! 大満足です!
気に入ってます
カートへ
▲