お客様の声

926 / 1903ページ(全19029件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なが様
2015/01/16

洗い上がりさっぱりです。
ある程度小さくなると泡立ちが悪くなるのでマイナス★です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆな様
2015/01/16

ニキビと保湿の両方をかねているソープでした これからも愛用します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆな様
2015/01/16

ニキビと保湿の両方を兼ねている乳液でしたので、これからも愛用します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆな様
2015/01/16

ニキビと保湿を両方兼ね備えている化粧品でした これからも愛用します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 0879様
2015/01/16

泡立ちも洗い上がりもすごく良いです。
匂いも強くなく、スッキリした香りがほのかにする程度で、
強い匂いが苦手な私も心地よく使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 0102様
2015/01/16

使い心地がすごく良くて愛用してます。
肌にすっと染み込み、とっても良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 0204様
2015/01/16

乾燥しやすい時期には『しっとり』タイプを使ってます。
ベタベタするのが苦手な私でも、これは変にベタつかず使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 0003様
2015/01/16

夜のお手入れの最後に使ってます。
伸びも良くしっとり仕上がります。
そして、翌朝の洗顔時の肌触りが凄くすべすべです!
大満足です!

926 / 1903ページ(全19029件)