リピータです
気に入っています
いつも使っています。商品は肌に合って、状態がいいです。家まで届くので、楽です。
べたつく感じも全くなく、さっぱりしてなおかつ潤う。
素早い発送でサンプル付きが嬉しいです。
送料も無料なのがありがたいです。
最安値で購入でき、さらに丁寧な対応でとても嬉しいです。リピですがまた購入させてもらいます!
敏感肌です。
どんな肌のコンディションのときにも安心して使用でき、またしっかりと保湿もできるので、ずっとリピートしています。敏感肌の方にはぜひ使用して欲しいと思います。
リピで使っています。
敏感肌なので、これ以外の化粧水は怖くて使えません。
10年以上この商品を使い続けています!またお世話になります。
長年愛用しています。
注文後の迅速な対応には感謝しています。
ありがとうございます。