薄付きなのにカバーもしっかりしてくれて、何回もリピートしています。
ひどい時には水もピリピリしてしまう事がある程のアトピー肌ですが、この洗顔はピリピリしません。値段は高いですが、ネットを使えば少量でよく泡立つので、一本で結構長持ちします。
超敏感肌ですが、このファンデーションは荒れる事がありません。夕方になると少しヨレてくる感じはしますが肌に負担がないので使い続けています。 発送は毎回迅速丁寧なので安心です。
いつも迅速、丁寧な対応で大満足です
いいです
定番です
母の為に購入。 またリピします。
しっとり潤います。べた付かず気持ちいい感触です、発送がいつも早くてびっくりします。
カートへ
▲