商品は、臭いもきつなく、つけ心地がいいので、毎回購入しています。対応は、指定の日時に届き、梱包も丁寧で、また無くなればお願いします。
商品は、臭いもきつなく、つけ心地がいいので、毎回購入しています。対応は、指定の日時に届き、梱包も丁寧で、また無くなればお願いします。
商品は、臭いもきつなく、つけ心地がいいので、毎回購入しています。対応は、指定の日時に届き、梱包も丁寧で、また無くなればお願いします。
商品は、臭いもきつなく、つけ心地がいいので、毎回購入しています。対応は、指定の日時に届き、梱包も丁寧で、また無くなればお願いします。
初めて購入しました。皆さんのコメントにありましたように発送が早く梱包もとても丁寧でした。お値段も安く購入することができたのでまたこちらを利用させて頂きたいと思います。