初めて購入致しました。発送も早く、梱包も丁寧でした(*^^*)店頭では安く買えないのでまたこちらを利用させて頂きたいと思います。
色々なクレンジングクリームをつかってきましたが、メイクの落ち易さ、乳化の早さ、洗い流し易さ、全てにおいてパーフェクトです。
今の時期とても肌が乾燥するのですがこの化粧水でなんとか落ち着いてます。荒れることもないのでとても肌に合っていると感じてます。
毎回、リピートしています。
敏感肌なので、メイクを優しく落として
くれているところが、気に入っています。
毎回、リピートしています。
付けた後のべっとり感がなく、
さらっとしているのが、気に入ってます。