何度も利用しています。
店頭で買うより安く手に入り、嬉しいです。
保湿効果は高く商品としてはいいんですが…容量が少なくて朝夜兼用すると私は1ヶ月も持ちませんでした。せめて1ヶ月分の量は欲しいなあという感じです。
もう何個もリピしています。
他の化粧品を使うと、乾燥がひどいです。
このシリーズを使うと肌の調子が
いいです。
他の化粧品を使うと、乾燥が
ひどいです。
もう何個もリピしています
高SPF値で、塗っても白くならない。
毎日使いますが肌荒れもないので
もう何個もリピしています。
2つ目購入です。
コスパはかなりいいです。
塗りたては、マットな仕上がりですが
時間とともに肌になじみます。
黄色っぽい色ですが、肌に塗ると
普通です。
カバー力はないですが、
色むら補正にはいいみたい。
1度の使用量が、少量の為 コスパは
かなりいいです。
割引対象外の商品を、割引してもらえ
さらにパウダーポイントが貯まるのが
嬉しいです。