もう2年くらい継続中 お安く買えて助かります
レッドは自然な血色が出てすごくいい リピート中です。コンパクトでは毛もいらないのでバックにいれておくといいですよ
潤いたっぷりですが持ちもいい お店で色を確認してこちらで安く購入しました
ボーテは香が好きです。美白ラインを使っていますが、シミへの効果はまだ分かりません。
スプレーが改良されとても気に入ってます。発送も早く満足です!
この値段で購入できて、助かります。在庫切れが多いので、購入のタイミングが難しいです。
いつも愛用しています!
よく伸びて、しっとりします。
もう7年も愛用しているので相変わらず言うことナシです!!試供品などで他メーカーを試した結果、やっぱり何度でもベネフィークの良さを実感しては離れられなくなってます〓色合いとカバー力がピカイチです!
カートへ
▲