いつも受注、発送後の連絡をきちんとして頂き、安心していられます
今回のベースアップクリームは、べたべたせずさらっと肌にのび
使い心地がいいです
敏感肌の私にピッタリの化粧水です。
自宅に届くし、市販のものより安い。
通販を利用するのにはじめは躊躇していたのですが、
メリットばかりです。
私は乾燥肌なので、いつもエリクシールを愛用しています。
ベタベタしすぎず潤ってくれるのでちょうど良いです。
ネットで注文でき助かってます。
私は乾燥肌なので、いつもエリクシールを愛用しています。
仕事が忙しく買い物に行く時間がとれないので、ネットで注文でき助かってます。
プッシュすると一回分の量が出て使いやすいです。
しっとりして乾燥する時期にはピッタリです。
下地カバー力抜群です!!
買ってよかった!!
SK-IIもできれば、おいてくれると嬉しいのですが・・・
今回は、グレイスじゃなくてボーテの方を買いましたが、使い心地はとてもよく長時間キープしてしっとりしています