以前は、ベネフィークNTホワイトシリーズを 使用していましたが、消費税UPも有り、ランク下げましたが、ベネフィークなので満足しています。また、春から夏に、掛けてホワイトシリーズに変えるかも?
友達に勧められて使い始めました。
「しっとり」でもかなりしっとりするので本当に良いです。
乾燥して粉ふきしてた頬が、今では全然粉ふきしなくなりました。
お店の対応も注文したら、すぐに届くので本当に良いです。
今まではソフィーナジェンヌでしたが、年齢的にそれだけでは物足りないかなと思いソフィーナボーテを購入しました。
朝からしっとりしてとても良いです。
お店の対応も注文したら、すぐに届くので本当に良いです。