お客様の声

905 / 1903ページ(全19029件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuka様
2015/02/08

ニキビケアと保湿の両方が出来るので使い続けたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みこちゃん様
2015/02/08

以前は、ベネフィークNTホワイトシリーズを 使用していましたが、消費税UPも有り、ランク下げましたが、ベネフィークなので満足しています。また、春から夏に、掛けてホワイトシリーズに変えるかも?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様
2015/02/08

お店の対応が、いつもとても早くて助かっています。
またお願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様
2015/02/08

とても対応が早くていつも助かっています。
またお願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミニー様
2015/02/08

友達に勧められて使い始めました。
「しっとり」でもかなりしっとりするので本当に良いです。
乾燥して粉ふきしてた頬が、今では全然粉ふきしなくなりました。
お店の対応も注文したら、すぐに届くので本当に良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミニー様
2015/02/08

今まではソフィーナジェンヌでしたが、年齢的にそれだけでは物足りないかなと思いソフィーナボーテを購入しました。
朝からしっとりしてとても良いです。
お店の対応も注文したら、すぐに届くので本当に良いです。

905 / 1903ページ(全19029件)