いつも利用させていただいています。商品はもちろんですが、お店の方の迅速な対応に感謝しています。居ながらにしてお安く買える・・・またお世話になるつもりです。
リピート商品でずっと使い続けています。
店舗では、値引きにならないラインなので、15%OFFはとてもありがたいです。
リピート商品でお気に入りです。
店舗では、値引きならない商品なので15%OFFはとてもありがたいです☆
2年前に腕を曲げる所に軽いあせもが出来たので市販のあせもを治す塗り薬をつけたら赤くますます広がり、かゆみもひどくなったので薬局で勧めてもらったのがこれを最初にスプレーし、赤ちゃん用のおむつかぶれの軟膏でした。半信半疑でしたが、使うとみるみる腫れが小さくなり完全に治りました。温泉水は次に使うのを早く浸透させる効果があるとか・・・それ以来使ってます。今ではすべての基礎化粧品はアベンヌになりました。ネットのが安いのでネット注文しています。(^^♪