注文してからの対応がとてもはやくて、大変満足です。 また注文したいと思います。
伸びがよいので少量で使えます。
ずっとリピート購入しています。 とにかく伸びがよく、べたつきがないので 忙しい時にもさっとつけられます。
すごく、良いです
初めて使いました。 べたべたすることなく、しっとりもちもちです
ずっと愛用しています。 しっとりもちもち肌… いつもすぐに送ってきただき対応がとても良いです。
dプログラムは価格が少し高い気がするけど、健康的な肌でいられるので、リピートしてます。
アトピー、敏感、乾燥肌なんですが、dプログラムにしてから肌トラブルゼロです!
いつも黒色を使用してますが今回茶色にして失敗かもしれません。少しぼやけます。
長年これだけですがお肌の調子がよろしいです。
カートへ
▲