いつも利用してます。
梱包、発送共に迅速、丁寧です。
ありがとうございます!!
またよろしくお願いいたします!!
チョ~乾燥肌な私にはピッタリな化粧水です。次回からは詰替用をリピします。お店の迅速な対応にも感謝です。
初めて使うけど綺麗に仕上げてくれます。
パフが入ってなかったのが残念でした。
シリーズで使いたいので購入。
肌も潤い大好きです。
レフィルがあってよかった。
いつもレフィルが品切れ中だったのがあってよかった!
乾燥肌なのでたっぷり使います。
しっとりするし刺激がないししみない。助かってます!
気に入っていてずっと使っています。
在庫がなくて買えない時がけっこうあるのでそれがちょっと残念ですが・・・。