初めて使いましたが肌にすっと馴染みとても良いです。
うっかり レフィルだけを買ってしまいました、ケースだけは販売してないんですね。
早く使って ケース+レフィル を購入したいです。
この 色合い パッと華やかになりますね。
私の年代にぴったりな商品です。とっても しっとり お肌が柔らかになりますね。
迅速 丁寧な梱包で 又 ショップを利用したいです。
基礎化粧品は母娘でdプロを使用。
WLBさんは対応も配送も迅速・丁寧でハードリピーターです。
使用感はとてもしっとりしているので、大満足しています。