母親へのプレゼントです。
いつもながら発送の早さと梱包の丁寧さに感謝します。
母はいつもベネフィークのレチノバイタルを使用していましたが、商品の販売がなくなったみたいで、資生堂で成分がよく似たこちらのクリームを見つけプレゼントしました。 使い心地が良ければ、また購入します。
いつも、スピーディな対応でありがとうございます。
この価格で買えて、しかも親切丁寧なので
これからも、よろしくお願いします。
お休みのところ 早々配送ありがとうございました
助かりました
今まで化粧品はこのサイトしか利用してないです.気にいた商品安く買えてよかった。
いつも、早い対応で助かってます。
値段も定価で買うよりだいぶ安いし、
主婦なんで助かります( ´ ▽ ` )ノ
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
化粧品の通信販売は始めてです
この化粧品シリーズの割引は今まで無かったので
助かりました
反面通信販売は中味の質を落としてるのでは!
チョット疑って見たりしました 信じてますけど・・
以下も前々からの使用ですので今更どうですか!って言われてもね
私には少々高過ぎますが頑張ってのやりくりです
割引助かります これからもネット販売利用したく思ったます
よろしくお願いします
目の周りと口の周りに使ってます。
翌朝しっとりして気に入って毎晩使っています^-^