しっとりとしていて、綺麗に落とせるので気に入ってます。
まだ乾燥してるので、しっとタイプが良いです。
ナチュラルにきれいな肌に見えます。色もdプログラムより明るくて使いやすいです
定価販売のみのお気に入り商品が安く買えてありがたいです。 配送も早いし言うことなしです。
トワニーミラノコレクションはずっと愛用しています。2割引で購入できてうれしいです。
さらさらしていてべたつくのが嫌いなわたしには使い心地はいいです。
すごく敏感肌なので、刺激をうけやすいのですが、これはそういうこともなく、特に肌が荒れたりもありません。ただ保湿力はないので、冬は乾燥します。
いつも使ってます。可もなく不可もなくという感じですが、なんだか使わないと気がすまなくなってます。(笑)
1年を通じて愛用中です。
カートへ
▲