これしかない!
いい色です。
ベタつかず、しっとりします。 これを使っていると、手荒れはないです。
敏感肌でも安心して使える。 匂いもおばさんの化粧品みたいにきつくないのでとても良い。 もう何年も使っている。
コナっぽくならず崩れにくいし、良いです。
艶かででしっとりするしリピートするつもり。
安いがこれで十分です。
対応が早く何度も利用しています。在庫切れがもっと少なくなれば更に利用したい
肌に合います。 いつも迅速な対応、ありがとうございます。
この時期は必須品です。
カートへ
▲