頑固な乾燥にも頑張ってくれています。
重めが苦手な人には合わないかもしれませんが、しっかりガードしてくれます。
今回初めて使ってみましたが、ボトルタイプの朝の美白乳液より手軽に使えます。乳液という割にはクリームですが、液状より使い易いです。日焼け防止効果が入ってるので気分的に安心です。
ラインでこのシリーズを使っていますが、香りが良くて癒されます。付け心地も軽くべとつかないのが気に入っています。
自分にぴったりの しっくりくる商品で喜んでいます。
注文の際の対応もすばらしく、安心して購入できます。
今後もよろしくお願いします。
自分にぴったりの しっくりくる商品で喜んでいます。
注文の際の対応もすばらしく、安心して購入できます。
今後もよろしくお願いします。
しっとりしか使った事がないのですが、冬でも乾燥せず夏でもべとつかず使い易いです。春はアレルギーの関係か少し乾燥する感じがありますが、比較的調子が良いです。
リピしてます!花粉症で鼻をかみすぎてしまったので、しっかり保湿。。
どの時期にも欠かせません。。
いつも迅速な対応ありがとうございます!