お客様の声

864 / 1903ページ(全19028件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2015/03/27

いつもこちらで購入させてもらっています。
ベネフィークは取り扱い店舗も少なく、あまり割引されることも無いので、とても助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アスカ様
2015/03/27

いつも使っている化粧品が安く購入できるのはとても嬉しいです。
これからもこちらで購入したいと思います。
対応も早く良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アスカ様
2015/03/27

対応も早いし価格も安いので嬉しいです。
これからもお世話になりたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆまるくー様
2015/03/27

40代ですが、ディアを愛用しています。
ファンデののりが良くなっていいですが、しっかり伸ばさないとムラになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆまるくー様
2015/03/27

職場のエアコンの乾燥にも負けず、しっとり感が続きます。
冬はやっぱりこの化粧水が一番です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし bene様
2015/03/27

いつもの「オークル20」から「ベージュオークル10」に変えてみました。明るい色目は気に入っていますが、ちょっと白いかな?
もしかしたら「ベージュオークル20」位がいいのかも。商品が無いのが残念です。ありましたら使ってみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆまるくー様
2015/03/27

40代ですが、ディアを愛用しています。
下地をしっかり伸ばして塗ると薄付きで自然な感じになっていいです!

864 / 1903ページ(全19028件)