いつもこちらで購入させてもらっています。
ベネフィークは取り扱い店舗も少なく、あまり割引されることも無いので、とても助かっています。
いつも使っている化粧品が安く購入できるのはとても嬉しいです。
これからもこちらで購入したいと思います。
対応も早く良かったです
40代ですが、ディアを愛用しています。
ファンデののりが良くなっていいですが、しっかり伸ばさないとムラになります。
職場のエアコンの乾燥にも負けず、しっとり感が続きます。
冬はやっぱりこの化粧水が一番です!
いつもの「オークル20」から「ベージュオークル10」に変えてみました。明るい色目は気に入っていますが、ちょっと白いかな?
もしかしたら「ベージュオークル20」位がいいのかも。商品が無いのが残念です。ありましたら使ってみたいです。
40代ですが、ディアを愛用しています。
下地をしっかり伸ばして塗ると薄付きで自然な感じになっていいです!