乾燥の時期もしっとりします。美白効果もあるということでまだ使用中ですが、よさを実感しています。
春の乾燥対策として「しっとり」タイプにしてみました。3プッシュでベタつきが気になったので、朝は1プッシュ、夜は2プッシュ、時々3プッシュにしてみました。イイ感じに落ち着いています。次回は、「みずみずしい」にします。
いつもは詰替え用を購入していまいたが
なんとなく本体を購入しました。
容器があたらしくなって、気分もいいです。
大変満足しています\(^o^)/
これからもよろしくお願いします!
ここ数年、リピートしています。
お気に入りです。
こちらのお店は割引率もよく、対応もはやく、とても安心してお買いものさせていただいています。
こちらでずっとリピしています。早い発送にきちんとした商品。満足です!