お客様の声

865 / 1903ページ(全19028件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bene様
2015/03/27

安定のベース。アイボリータイプ使用でファンデ無しのノーメイク風メイクも出来るので、とても気にいっています。サラリとした使用感は、これから夏にかけて特に良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし bene様
2015/03/27

今までは、ホワイトミットナイトヴェールを使っていましたが、気分転換がしてみたく、こちらにしました。 クリームとジェルの間くらいの軽さ、物凄く伸びがあります。マッサージしながらゆっくり浸透させています。秋の乾燥が気になって来る頃は、またホワイトに戻します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ デコポン様
2015/03/27

ネット通販で一番安いお店だったので買いました。
もう8年くらいリピしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bene様
2015/03/27

「毛穴レス」と、よく褒められます。それは、トーニングエフェクターをずっと使ってるからかな? これからも使っていきます。

865 / 1903ページ(全19028件)