安定のベース。アイボリータイプ使用でファンデ無しのノーメイク風メイクも出来るので、とても気にいっています。サラリとした使用感は、これから夏にかけて特に良いと思います。
今までは、ホワイトミットナイトヴェールを使っていましたが、気分転換がしてみたく、こちらにしました。 クリームとジェルの間くらいの軽さ、物凄く伸びがあります。マッサージしながらゆっくり浸透させています。秋の乾燥が気になって来る頃は、またホワイトに戻します。
「毛穴レス」と、よく褒められます。それは、トーニングエフェクターをずっと使ってるからかな? これからも使っていきます。