リピートし続けています。
べたべたする事もなく、さらっとし過ぎず、
ちょうどいいです。
さっぱり付けられるのに、潤い感は抜群なのでいつも使わせて頂いております。
リピートしています!
コストと効果のバランスがいい。
もっと高価な商品も使用してみたいですが
継続する意味でも自分には合ています。
季節の変わり目ですが、肌が乾燥することもなく、潤いたっぷりで満足してます。
はじめて購入しました。
しっとりとしていて洗顔後のツッパリ感もなくとても気に入りました。
dプログラムって、なかなか安く購入出来ないんですが、こちらはかなり安い〓〓
もっと早く出会いたかった☆
かなり安く購入出来ました!
発送も早くて満足しています。これからも宜しくお願いします☆